2016年8月10日水曜日

フエルトせっけん第1号完成です♪


こんにちは!

試行錯誤のフエルトせっけんづくり♪

すご〜く楽しんでいます( ´ ▽ ` )ノ




はじめて挑戦した

第1号なんですが


摩擦が足りなかったのか?

羊毛がはがれてきちゃって


はい。このとおり



改良すべく!

さらに羊毛をまいて




念入りに仕上げましたよ〜!



そして

自然乾燥させて

出来たのが


こちら!



角度を変えてみると・・・




こんな感じ♪




こんな( ´ ▽ ` )ノ




こんな( ´ ▽ ` )ノ


(笑)



第1号は

練習のつもりで

お父さん用に作ってみたのだけど



すっごく気に入りました〜( ´ ▽ ` )ノ



お父さんにあげるの

もったいない?

(笑)



いえいえ

冗談です♪




うーん♪


この角度からみても


どの角度から見ても


ステキだなあ!


自画自賛〜♪

(笑)



さて♪


第2号の仕上がりは

どうなっているかな〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね☆


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿