2016年8月12日金曜日

第2号完成しました♪てづくりフエルトせっけん


こんにちは!

フエルトせっけんづくり♪

すご〜く楽しいです!



こちらが、手を加える前の

第2号せっけん



あれっ?


手を加える前も

意外と良かったのかな?


なんて思ったりして?(*´艸`*)

(笑)



もう、手を加えちゃいましたよ!

╭( ・ㅂ・)و



完成が

こちら!






え?


だれですか?


包帯巻いたみたい


って思った方〜?!

(*´艸`*)


(笑)



これは

これで


イイと思いますよ!?

゚*。(・∀・)゚*。



試行錯誤はつづきます♪




3コ目も出来ていますよ( ´ ▽ ` )ノ


あらためて、紹介しますね!


じつは、3コ目の石鹸・・・

後で調べてわかったんだけど

高級石鹸だったの!(・ω・)ノ


そんなコトも含めて♪

次回、第3号も、ご覧くださいね〜♪



それでは


またね☆


MORE  HAPPY!



0 件のコメント:

コメントを投稿