2016年9月6日火曜日

第10号フエルトせっけんを仕上げました!ピンクとイエローのハーモニー


こんにちは!

第10号  フエルトせっけんが

仕上がりました〜( ´ ▽ ` )ノ



第1段階は、こんな感じでした


うん。

これはコレで

良かったのかも〜?

(いつも、そう思ったりして。笑)



でも、手を加えたくなっちゃうんですよ〜(・ω・)ノ



で!

手を加えたのが

こちら!


ピンクとイエローの

ハーモニー゚*。(・∀・)゚*。




違う角度から

見てみると?


こんな感じ♪


ベースには

白の羊毛も使っていますよ~



゚*。(・∀・)゚*。




(*´艸`*)




すご〜く


気に入りました〜( ´ ▽ ` )ノ




中に

せっけんが

入っているだけに


とってもイイ香り〜!



お風呂で使っても

もちろん良いのだけれど

(ツルピカ肌になるらしい!)



このまま、飾っておくのも

グー( ´ ▽ ` )ノ



引き出しに入れたり?


うーん♪


なんかイイ( ´ ▽ ` )ノ




どんどん

つくりたくなってきました〜( ´ ▽ ` )ノ



たのしいなあ!


それでは


またね☆


MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿